人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはどうですか?

え~といきなり意味の分からんタイトルですw
しかも、タイトル決めたの俺なのにすっごくなんて書くか困ってます(゚∀゚)
まぁ、これを読んでくれてる方に聞いてるのかな?
あれだ、これを見てくれている人たちは毎日楽しんで過ごしているかって事だw
当然俺は毎日をたのし・・く・・・いやまて、何かたりん・・・
                       ・・・・
                       ・・・・ 
                       ・・・・
                       Σ(´゚ロ゚` )
                      彼女だぁーーー
そういえば最近すっごくほしいんだよなぁ・・・
みんなはどうっすか?彼女いますか?
いる人はその人を大切にしていますか?
いない人はどうですか?
やっぱほしいっすよねw
あっ・・・・そういえば日記の背景変わりましたb
って、みんな知ってるかw
おれも22歳になったし、仕事もしてるし・・・でもなぁ、最近悩んでるんだよなぁ・・・
おれ、介護でよかったのかなって
給料も少ないし・・・
他にやってみたいことあるし・・・
でも、他のことやり始めるのはめんどうだし・・・
っとまぁ、σ(゚∀゚ ∬オレ最近悩み気味w
学生のみんな、今のうちに遊べーーーーーーーーーー
学生=勉強?(#゚Д゚)NO!!
学生=やりたいことをやるキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まぁ、楽しんでくださいw
とまぁ、ここまで読んでくれた人は薄々気づいてると思うけど
今回の日記はタイトル失敗でつw
(・∀・)ほう
タイトル書き直せばイイじゃんって思った方々・・・
面白くなるかなっておもったんだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、今回の日記は筆者が必死ゃに書いた日記になりましたw
上のダジャレにきづいてねw
ではまた今度。

今回の収穫
タイトルの大切さb                ノシ

  by kurokiseija | 2005-07-20 13:01

<< 海とエビマヨw 弟よ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE