人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートw

レッスン1では、
ビミョウな感じで、
ン~とうなる私ですが、
でたらめな発想で、
つまらない空気を吹っ飛ばす(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
↑w

今日は、黒き聖者を午前中にしました。
ゾンビを狩りましたw
にゃおやん発見w
たまには一緒に狩りでもと思い行くと
マイハニー(プリシスト)がインしていたので、ハニーの方にいきましたw
にゃおやん<プリシストb

プリたんと合流b
あまりの感激にこんなことをやってしまった(〃▽〃)キャー♪
デートw_c0048047_1749863.jpg

フフフ・・・w
二人で話していると人がきて、アイテム放出ΣU゚Д゚;U
預かってほしいのかと思い、アイテムを拾うと、
なんとその人は引退のため、アイテムをばらまいていたw
やったねw
その後二人でルディに行くことに決定b
歩いてエリニアにいくことにw
デートw_c0048047_17515650.jpg

二人だとかなり楽しぃw
デートw_c0048047_17523588.jpg

エリニアの領域に突入ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
デートw_c0048047_17532112.jpg

エリニア到着Σ(´ρ`;)b
デートw_c0048047_17535349.jpg

船に乗り、二人でこんなところへw
タイタニックというと、プリたんはここじゃないと言って船先端へw
デートw_c0048047_17551464.jpg

はい、バカップルとおもったなw
幸せだからこれで(・∀・)イイ!!
デートw_c0048047_17561390.jpg

動き出したので、船の中へw
デートw_c0048047_1757278.jpg

オルビスに到着b
次はルディ行きw
デートw_c0048047_17582127.jpg

船待ちの間もラブラブw
デートw_c0048047_17585175.jpg

船キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
デートw_c0048047_17594097.jpg

ルディ到着したら、弟帰宅w
交代のためここでデート終了になりましたorz
ではまたねノシ

  by kurokiseija | 2005-05-17 18:02

<< 弟よ・・・・ 出来杉君・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE