人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケビンΣ(´ρ`;)

朝と夜の寒さに、昼間の暖かさ、
この温度変化に対応しまくっている・・・レビンでつb
えっ?レビンって何って?
本気サブでつヽ(*・∀・)ノばぁ!
正直な話、最近黒き聖者にあきてきています・・・
正確に言うとゾンビにあきましたorz
しかし、今の聖者にはゾンビが从リ ゚д゚ノリ ウマーなんですが・・・・
さすがにあきてしまいました・・・
そこで、サブでも育てようかと思い、誕生したのが・・・・・・・
ケビンΣ(´ρ`;)_c0048047_22374374.jpg

名前 レビンハーツ
名前を考えるのは苦労しました。
私の愛車がカローラレビンなので、レビンをつけたかったのですが、
レビンだけじゃ物足りなさを感じ必死に考えてる横で・・・
ケビン ケビン ケビン 老騎士 ケビン 諭吉 ケビン 諭吉
など我が弟(ツロ)が言っていました。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ここから我が兄弟の会話をお楽しみ下さいm(__)m
聖者「レビン・・・どうしようか・・・」
ツロ「ケビン・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは」
聖者「ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、(ちゃんと考えろ)」
ツロ「老騎士」
聖者「じぃちゃんやねーかちゃ」
ツロ「だけ強いんやん」
聖者「・・・(ちょっと納得)」
ツロ「諭吉」
聖者「ダメ」
ツロ「ケビン」
聖者「・・・」
ツロ「キングダム・・・」
聖者「ああ、キングダムレビンかぁ」
ツロ「キングダムケビン」
聖者「ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、」
ツロ「じゃ、ケビンハーツでどぅ?」
聖者「(ケビンはもう無視)ああ、いいね」
という具合でレビンハーツが生まれたのでしたb(この会話はノンフィクションでつ)
一時間くらい狩ってレビンはレベ11になりました。
ケビンΣ(´ρ`;)_c0048047_2253270.jpg


お・ま・け
聖者の一撃必殺Σ(´ρ`;)b
ケビンΣ(´ρ`;)_c0048047_22542340.jpg

ターゲット発見ヽ(*・∀・)ノばぁ!
ケビンΣ(´ρ`;)_c0048047_2254561.jpg

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ケビンΣ(´ρ`;)_c0048047_22552521.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ケビンΣ(´ρ`;)_c0048047_22555164.jpg

キタコレ(゚∀゚)
まぁ、余裕ですね┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )チョウシニノルナ
ちなみに今日はアルマとゾンビ狩りましたよ。(ちょっとだけ)
ケビンΣ(´ρ`;)_c0048047_225658100.jpg

  by kurokiseija | 2005-04-15 23:00

<< 出来杉君・・・ 夢の対決 黒き聖者VSジャクム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE