<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

久々更新w

ロアのレベルも67となり
3次転職目前・・・
狩りに日々いそしんでいますヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

サボってた期間色々ありましたw
そして俺は狩りのパートナーを発見しました。
c0048047_22473586.gif

名はガンゼスト おれはガンちゃんって呼んでます。
職は同じ弩でギルドで知り合いました。
初めて一緒に狩りを下のは夜市場のクレーン狩り
お互い息はぴったりで狩りは速いし最高にうまかったですw
今日はゴレ森でウマウマでしたw
そんな二人のツーショット写真公開w
c0048047_22511882.jpg


次回はサボってた期間のことを更新するのでまた着てねw

次回【ロアとレビンの立場交代!?】
その次【誉められても・・・】
ですw
[PR]

  by kurokiseija | 2007-02-21 22:53

3次転職まで後7LV UP

まだ2月だというのに春の暖かさを感じます。
温暖化の影響を心配しつつも
夏、ガンガンにエアコンをつける
ロアですb

LV63となり、あと7で転職w

今日も狩り狩りしましたw

狩場はもっぱら夜市場のクレーンたちw

たぶんこの狩場で70を迎えることとなるでしょう。

今日この辺で(´・ω・`)b

おまけw
紅蓮のおまけシリーズ①
c0048047_22195430.jpg

[PR]

  by kurokiseija | 2007-02-06 22:19

やっと会えた(*^_^*)

仕事であまりインできない
だが早くロアを3次にしたい・・・
ホビです(´・ω・`)b

最近メイカノがインせず、インするたびにサーチをしていました。

今日もサーチ・・・いない・・・

下町で狩りを少しして丸薬を買おうとルディーへ

スタスタ・・・・

・・・

( ゚д゚)ハッ!

あのベンチに座ってる子は・・・

イタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

二人でフリマへ移動w
c0048047_0182529.jpg

やっと会えたw
話を聞くとお泊りに行っていたらすぃ
一時期、約半いなくなった時期があったから心配していました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話はお互いの過去プレゼントしたものを見せ合い思い出話w

c0048047_021584.jpg

再開と以前もらったクッキーのお返しにチョコを降らせました(〃▽〃)キャー♪

そろそろ落ちの俺は二人で記念撮影w
c0048047_022612.jpg

☆とLOVEは二人で分けてもつことにb
みぽは☆とLO  俺はVEと☆
LOVEはみぽからもらったのだが
おれ一人が持ってても意味ないし
みぽがいて完成って形がよかったからw
これからも仲良くしたいです(´・ω・`)b
[PR]

  by kurokiseija | 2007-02-06 00:24

マジでうれしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日ロアが入ってるギルドのギルメンに愛に(会いに)いきましたw

すると何人か集まっていていました。

その中の一人が・・・

「ブログみてますよ」って

マジっすかーーーーーーーーーーーーーーーー

本気で感動しました。

なんか言われたの初めてで超うれしかったです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

話しているうちに仲良くなって
そして・・・
友・・・
友だ・・・
c0048047_22241938.jpg

友だチ○コーーーーーーーーーーw
って古いw

※わからない方はスルーしてくださいw

最後にはその中のもう一人も実はブログ見ていたってことで

二人も見てたっていわれて感動ですw

これからもヨロシクお願いしまーす(´・ω・`)b
[PR]

  by kurokiseija | 2007-02-03 22:26

ギルドでの出会い最高のパートナーb

先日初めてのギルメンと会話した。

彼は63の弩だったw

同じ弩として共感したのだった(´・ω・`)

そして今日、ついに一緒に狩ることにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ステージはクレーンのいるそう、あそこだw
(名前がでてこない・・・(´・ω・`))

二人で自由に狩っているはずが

お互いが譲り合い、狩場をうまく使っていた。

すると驚異的なウマさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

狩りスピードがめっさ早くどんどん経験値が入ってくる

ってことで今日お互いにレベルUPキタコレ(゚∀゚)

ロアも63になりあと7で3次転職・・・

応援よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]

  by kurokiseija | 2007-02-02 22:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE