<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

誕生日

こんばんみーw
本日誕生日でーすw
パチンコにいったら6万7千円も勝ってしまったw
ウハウハw

今日もゾンビ狩りでした(´・ω・`)b
一人じゃ寂しいので、
「pt組んでもらえませんか?」
っと探し回ったw
レベ69の方がいたのでレベUPのお手伝いをしましたw
てかσ(゚∀゚ ∬オレもUPしたのだがw
友録もしたぜw
まぁ、元気にやってるんでw
みんなインしたら声かけてねw

ってかss貼りてーーーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

  by kurokiseija | 2006-06-18 21:24

活動、聖者が主導権を持つb

こんばんみw
今まで活動主導権をもっていたレビンハーツw
彼は一時休憩ってことで
メインの黒き聖者が活動開始します。
そして、黒き聖者専用アバタも購入ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
聖者がかっこよくなりました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ssを載せたいのですが、
なぜか撮ることが出来なくなったので
載せれないのでつ(´・ω・`)
みんな聖者と遊ぼうよw
[PR]

  by kurokiseija | 2006-06-16 22:56

久しぶりに投稿

久しぶりに投稿でつ(´・ω・`)b
メイプルのほうも復活したいと思います。
ギルメンのみんなにはいっぱい迷惑をかけています。
m(__)m
ブログに関しては
書ける日は書いていくんで見てくダサーい

昨日はアルマとsanに会いましたw
sanと色々まわったぜw

今日はこれくらいで・・・
夜勤なんですまそ
(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]

  by kurokiseija | 2006-06-15 13:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE