<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

恋すると人は強くなるb

みなさん、|´Д` )|ノィョゥ
みんなには好きな人はいますか?
俺は・・・ですw
好きな人には自分を好きになってもらいたい、そう思うのは自然なことだと思いますw
そして、もっといい自分にと努力をします。
そう、恋すると人は強くなるのですw
まぁ、結局何が言いたいのかというと、別に・・・ですw
ただ、言ってみただけw
まぁ、みんな素敵な恋をしてくださいw
そしてみんなが幸せになりますよーにb
もちろん(^∀^ヾ|ヲレモナー

で、メイポのことっす(´・ω・`)b
昨日からラッシュブルと戯れてたレビンハーツw
何故かというと・・・
黒ムシ(ビートル黒)をドロップしてみたくなって、狩ってましたw
弟に「そんなのドロップするわけないじゃん」と言いながらも
期待感わありましたw
そして、今日も6時から
ブルを狩っていましたw
ちなみにそのときのssですb
c0048047_2242879.jpg

c0048047_2244628.jpg

c0048047_225180.jpg

c0048047_2252173.jpg

c0048047_2254782.jpg

c0048047_2261140.jpg

とまぁ、こんな感じです。
やっぱでねーとあきらめ、ただひたすら無心に狩っていました。
そ、そのとき・・・
ポロ・・・
そのときは一緒に出たアイテムで見えませんでした・・・
てか意識せず回収してたので気づきませんでした・・・
さぁ、最後の一個を拾って次のブルを・・・・
と思ってアイテムに目をやると・・・
( ゚д゚)ハッ!
( ・д⊂ヽ゛
|-`)
|ω・`)
Σ(´゚ロ゚` )
工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんとドロップしましたw
最高にうれしかったw
それからはルンルンでかりをしましたw
狩りをやめて今日のドロップssを取りました
c0048047_22133077.jpg

どうですかw
Σ(☆∀☆;)
黒ムシがない?
えと、おれ、黒ムシドロップしたって言いましたっけ?
確認ヨロw↑
してないでしょw
そうです、あのときドロップしたのは
黒ムシ・・・ではなく・・・
レイドンですw
目的の黒ムシではありませんが
かなりうれしかったです。
そしてひっかかってくれた読者のみなさまありだとうw
これがしたかったのでしたw
ではまた
(* ^ー゚)ノバイバイ
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
|-`)
|彡サッ
|-`)
|彡サッ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-11-06 22:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE