<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

みんなありがとうb

ふぅ、疲れたぜb
みんなのおかげで、念願の3次転職
ナイト様になったぜb
まぁ、まだ弱いけどそのうち強くなるぜw
でも、あの一日はキツカッタ・・・

8月3日・・・
今日は仕事も休みだb
おれはサクチケを10時~14時までと
18時から22時までをもっているw
Lv70まで@2レベだったおれは今日中に70にしようとこころに誓ったb
「じっちゃんの名にかけて」←(義雄と一郎って名前w)リアwwwwwww
まぁ、↑はまったく関係ないし普通のじいちゃんですw
まずは10時~14時までb
必死にゾンビ狩り
なんとかLv68の84%までUPしましたb
ここまであげたにはある方の協力があったのだw
c0048047_9324524.jpg

本人の許可をとってなかったため名前はふせるが
プリの人でしたLv100w
ウマでしたw

そしてもうダッシュの18時~22時w
ここからは最愛のハニー『プリシスト』の協力があってこそでしたw
おれのために一生懸命狩ってくれてありがとうw
正直、その日一番うまかったですb
c0048047_9364057.jpg

(・∀・)イイ!!
c0048047_937650.jpg

(・∀・)イイ!!
そのおかげでb
c0048047_9374129.jpg

やったLv69だぁー
もうすぐ70とはやる心をしずめて必死に狩りはましたw
NOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サクチケがきれたーーーーーーーーーーー
78%なのにー
ああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サクチケが切れてもプリはつきあってくれました。
ちょっとしたらプリも「眠い」といって落ちましたw
プリ今日はありがとうb
そしてあきらめ切れない私レビンは狩り続けましたb
そしてついに、
c0048047_9593260.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
70キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そのあと友たちが闇クリをくれました。
時間も遅かったためその日は落ちて
次の日の朝5時50分から始めました。
そして念願の・・・
c0048047_1011954.jpg

ナイトになったとさb
※時間の関係上コブシとの戦いは次回にw

今日の収穫
みんなの優しい心b
ノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-08-05 10:02

読まずに後悔するくらいなら、読んで後悔してくれb

ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )っと始まった俺の日記w
今日はちょっち最近思ってることを書いてみようと思う。

え~と、w
おれって、今までなんとなく生きてきたような気がするw
小学校から高校まで野球をしてきたが、別に野球が好きだからしてきたわけでもない。
ただ、みんなで練習したり、仲間と一緒にいることがとても楽しかった。
今、している介護の仕事もそうだが、別に介護を生きがいとしているわけではない。
大きな目標があるわけでもない。でも、入り口に入ったばかりだがらもっと深いとこを
見てみたいような気もしている。こんな俺でも夢はある。家族を持つことだb
それはただの家族ではなく、その家族全員が幸せだと思える家族である。
俺はその夢のスタートラインにすらたっていない。
だって、彼女すらいないからねw
でも、せっかく彼女をつくるなら、ちゃんと作りたいと考えてる。
簡単に付き合って、簡単に別れる・・・
最近こういうカップルが多いと思うb
俺は、男と女と言う関係と一緒に1人の人間として付き合いたいと思う。
そして、本気で付き合って行きたいと思う。まぁ、えらそうなこと言ってるが
その付き合う人がまだみつかっていないorz
でも、いそいで、作ろうとは思ってもいないんだなぁw
じっくりさ、本当に大切だと思える人を探そうと思ってる。
それにオレニは大切な人たちは他にもいるんだw
まず、今の家族だなw
特に親は大切にしなよ。(読んでるみんなへ)
いなくなってからじゃ、後悔しかできないぜ。
次に俺の親友たちだなw
メイポで出会った仲間たちも入ってるぜb
俺が今、仲良くしているみんな。すっげーいい奴たちだとおもってるぜ。
PCを通じてしかあえない俺たちだけど、最高だぜ。
メイプルを作ったネクソンにはかなり感謝してるぜ。
このゲームがなかったら、決して出会うはずのない人と出会うことはできなかったからなw
おおおおおおおおおおお、気づいたらかなり話が変わってるなぁwwwww
まぁ、あれだ、これを読んで、みんなに何か一つでもつたわればいいやww
なんかわけわかんなくなってきたなw
σ(゚∀゚ ∬オレ、文章能力ないねんw
勘弁してけろw
最後に言いたいこと。
メイポで出あったみんなへ
俺と出会ってくれてありがとう、これからもよろにゃwwwwww
Σ(´ρ`;)b

今日の収穫
いいことを書こうと思ったけど結局わけわかんなくなった俺w
[PR]

  by kurokiseija | 2005-08-03 00:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE