<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

|´Д` )|ノィョゥ最高にハイテンションな日記だぜb

ああ、マジだるーーーーーーーーーーー( >Д<;)
やるきでねーーーーーーーーーーーーΣ(´ρ`;)
彼女ほしぃーーーーーーーーーー(ーー;)
てか、出会いがないーーーーーーー(;_;)/
プリーーーーーーーーーーーー( ´ー`)フゥー
と、やる気みなぎる私ですがみなさまいかがお過ごしですか?
てか、いま夜中の0時26分w
ねみーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、コンタクトが乾いていてーーーーーーーーーー
はぁーーーーーーーーーーーーーー
てかさーーーーーーーーーーーー
ぷりーーーーーーーーーーーーー
って感じーーーーーーーーb
やる気が出ないので、今日はこの辺でノシ

今日の収穫
日記を打つためにつかった気力が無駄に感じる俺w
[PR]

  by kurokiseija | 2005-07-30 00:30

にっちょめ にっちょめ わーおb

利用者とオセロをしましたwもちろん利用者に勝って貰って
気持ちよく過ごしてもらおうと思いわざとまけました。
結果的に3人として、形的には俺の3連敗でしたw
最後に俺は利用者に笑顔で
「楽しかったですね」と言ったものの、心ではかなりイライラしてました。
わざとだったが負けたのがイヤだった。
我慢できなかった俺はついに爆発
ネクソンのオンラインオセロでうっぷんをはらそうとインb
ターゲット発見b
何・・・・!?
14勝4敗?
もしかしてつわもの?と思いつつも中に入りスタート
ガチンコでしたw
結果はもちろん圧勝b
対戦者は悔しかったのかもう一回といわんばかりに始めてきましたw
「なに、もしかして奴は本気になったのか」と心でつぶやきスタート
結果圧勝b
対戦者は逃げましたw
誰か入ってくるのを待ちましたが誰も来ないので一旦出たら、
挑戦者待ち発見b
早速インb
すると、さっきの奴だぁーーーーーーーーー
結果もちろん圧勝しましたb
最高にすっきりした俺でしたw

~メイポ~
えと、とりあえず前のやつですが紹介します
この前の集会のssでつb
c0048047_2363084.jpg

まぁ、集まった人は少なかったがリアがあるのでしょうがないですねw 
つぎーーーーーーw
プリとのことw
この前インしたらプリがいたので早速同じchへいって検索b
あっ、ちなみにプリとはプリシストのことですb
ママシュキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思い、早速いきました。
ママシュがくるまで鉄豚を狩るプリw可愛い・・・・
ママシュがでて一生懸命倒してるプリを見て、ss撮りたいという衝動にかられましたw
ssを撮るタイミングを計っていて、聖者のHPにはまったく興味のない私w
結果的に・・・
c0048047_23111433.jpg

まぁ、死んでしまったんですねw
んで撮ったssはというと
c0048047_23125241.jpg

これ、泣きながら戦っているプリ・・・かーわーいいー・・・( ゚д゚)ハッ!ついみとれてしまったw
とまぁ、こんな感じでつb
最後におれの撮ってきたssのなかでレビンが勇敢に戦うssがあったのではっと来ます
c0048047_23151125.jpg

カッコイイw最高b みんな惚れないでねw
あっ、こんなのもあったw
c0048047_23161490.jpg

幸せでつw
しかし、これがリアならと心のそこで思うレビンでしたw

今日の収穫
プリシストの可愛さb

レビン・・・いやσ(゚∀゚ ∬オレヒビキからの一言
コメントはほしいけどレビンのデレデレについての苦情はしないでねw
特に妹はw
じゃ、これでノシ
忘れてたw
今回はタイトルに全然ふれてないぜb
[PR]

  by kurokiseija | 2005-07-26 23:23

海とエビマヨw

梅雨もあけ、真夏になり、暑い日が続く今日この頃いかがお過ごしですか。
私は、入浴介助で最高にダウンしています。
分かりやすく説明すると。
俺のHPが100とします。
だいたい勤務時間が9時間なので
1時間に10減って行くとちょうどいいです。
しかし入浴介助に入ると、一人介助するのに
HPを30使います。
分かります?勤務が終わる前に私のHPはそこをつきるのです・・・orz
特に今は夏
                 暑い
               (;´ρ`) グッタリ
               ι(´Д`υ)アツィー
        アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
ので、コカコーラの自販機でアクエリ・コーラが+150になっているのと同じくらい
HP30+15%気分ですΣ(´ρ`;)
でも、おれ、夏は嫌いじゃないです。
夏=海?(#゚Д゚)NO!!
夏=スイカ&カキ氷Ye━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━s!!!!
でも、最近すっごく海行きたいんだよなぁ
去年も専門のクラスメイト(男のみ)でいった。
浜辺には美女 美女 美女 エビマヨ浮き輪(ピザーラのおまけ)をもってはしゃぐ子供
美女w
最高だとみんなで眺めていましたb
(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!
( ゚д゚)ハッ!みんないっせいに気づきました。↑の美女 美女の隣には
美女とダンディな旦那様 美女とサーファーっぽい旦那様
美女と絶対ありえねーと言いたくなるようなネクラっぽい旦那様
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
全員人妻でしたorz
まぁ、軽く苦い思い出をかみ締めながら、今も海に行きたいと思ってますw
えーと、ここら辺で読者の方に報告します。
昨日の反省をもとに今日はまだタイトルをつけていませんw
この日記完成しだいいいタイトルをつけようと思っていますw
ナイスアイディ~ア
と思いませんかw
まぁ、あれだこの辺でしゅーーーーーーーーーーーーりょーーーーーーーーb

今日の収穫
エビマヨの子供いじろうと思ったけど思いつかなくてサラーっと流してしまった自分w

  
[PR]

  by kurokiseija | 2005-07-21 23:15

あなたはどうですか?

え~といきなり意味の分からんタイトルですw
しかも、タイトル決めたの俺なのにすっごくなんて書くか困ってます(゚∀゚)
まぁ、これを読んでくれてる方に聞いてるのかな?
あれだ、これを見てくれている人たちは毎日楽しんで過ごしているかって事だw
当然俺は毎日をたのし・・く・・・いやまて、何かたりん・・・
                       ・・・・
                       ・・・・ 
                       ・・・・
                       Σ(´゚ロ゚` )
                      彼女だぁーーー
そういえば最近すっごくほしいんだよなぁ・・・
みんなはどうっすか?彼女いますか?
いる人はその人を大切にしていますか?
いない人はどうですか?
やっぱほしいっすよねw
あっ・・・・そういえば日記の背景変わりましたb
って、みんな知ってるかw
おれも22歳になったし、仕事もしてるし・・・でもなぁ、最近悩んでるんだよなぁ・・・
おれ、介護でよかったのかなって
給料も少ないし・・・
他にやってみたいことあるし・・・
でも、他のことやり始めるのはめんどうだし・・・
っとまぁ、σ(゚∀゚ ∬オレ最近悩み気味w
学生のみんな、今のうちに遊べーーーーーーーーーー
学生=勉強?(#゚Д゚)NO!!
学生=やりたいことをやるキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まぁ、楽しんでくださいw
とまぁ、ここまで読んでくれた人は薄々気づいてると思うけど
今回の日記はタイトル失敗でつw
(・∀・)ほう
タイトル書き直せばイイじゃんって思った方々・・・
面白くなるかなっておもったんだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、今回の日記は筆者が必死ゃに書いた日記になりましたw
上のダジャレにきづいてねw
ではまた今度。

今回の収穫
タイトルの大切さb                ノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-07-20 13:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE