<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

弟よ・・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久々の更新b
ビックリなのが、ずっと更新してないのに読者が減ってないこと・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
同じ言葉は他のプレイヤーの迷惑になります・・・

(゛゜,_ゝ゜)フッ
出やがったな。
んで、更新を待ち続けてくれた方がた、ありがとぅw

新しくギルメンが入ったので軽く俺の自己紹介b
名前:響b
年齢:22(6月18日でなりましたw)
趣味:釣り、ゲーム、妹をからかうこと(リアの妹じゃないよ)
車:カローラレビンGTアペックス(ツインカムだb)
職:介護 来年、社会福祉士の国家試験受けるぜb
今大切な人:家族・プリシスト・ギルメンb・友
まぁ、これくらいかなw

では本題ヽ(*・∀・)ノばぁ!
俺には弟がいる・・・
名前は・・・伏せておこうb
3つはなれた弟だが仲のいい兄弟だb(俺は思ってるのだが・・・w)
悔しいことに奴は面白いb
俺よりも面白い奴だb
奴と話すと本当はぼけの俺だがツッコミになってしまう・・・
奴は楽話○○日記というのをつけている
昨日のにっきをみてくれ
不覚にも俺は爆笑してしまった・・・・(゛゜,_ゝ゜)チッ
( ゚д゚)ハッ!
奴の日記を紹介してしまった・・・w
実はここだけの話・・・俺は奴に1万の借金がある
しかし、パチンコで勝つたびにこずかいをやっているので
合計にすると借金よりも多くすでに払っている気はするのだが・・・
あくまでもこずかいとしてやっているので返済になっていない・・・
早くかえさなければ・・・・(来年くらいにw)
まぁ、いい奴なのでみんな仲良くしてやってくれb
[PR]

  by kurokiseija | 2005-06-28 11:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE