<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ケビンΣ(´ρ`;)

朝と夜の寒さに、昼間の暖かさ、
この温度変化に対応しまくっている・・・レビンでつb
えっ?レビンって何って?
本気サブでつヽ(*・∀・)ノばぁ!
正直な話、最近黒き聖者にあきてきています・・・
正確に言うとゾンビにあきましたorz
しかし、今の聖者にはゾンビが从リ ゚д゚ノリ ウマーなんですが・・・・
さすがにあきてしまいました・・・
そこで、サブでも育てようかと思い、誕生したのが・・・・・・・
c0048047_22374374.jpg

名前 レビンハーツ
名前を考えるのは苦労しました。
私の愛車がカローラレビンなので、レビンをつけたかったのですが、
レビンだけじゃ物足りなさを感じ必死に考えてる横で・・・
ケビン ケビン ケビン 老騎士 ケビン 諭吉 ケビン 諭吉
など我が弟(ツロ)が言っていました。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ここから我が兄弟の会話をお楽しみ下さいm(__)m
聖者「レビン・・・どうしようか・・・」
ツロ「ケビン・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは」
聖者「ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、(ちゃんと考えろ)」
ツロ「老騎士」
聖者「じぃちゃんやねーかちゃ」
ツロ「だけ強いんやん」
聖者「・・・(ちょっと納得)」
ツロ「諭吉」
聖者「ダメ」
ツロ「ケビン」
聖者「・・・」
ツロ「キングダム・・・」
聖者「ああ、キングダムレビンかぁ」
ツロ「キングダムケビン」
聖者「ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、」
ツロ「じゃ、ケビンハーツでどぅ?」
聖者「(ケビンはもう無視)ああ、いいね」
という具合でレビンハーツが生まれたのでしたb(この会話はノンフィクションでつ)
一時間くらい狩ってレビンはレベ11になりました。
c0048047_2253270.jpg


お・ま・け
聖者の一撃必殺Σ(´ρ`;)b
c0048047_22542340.jpg

ターゲット発見ヽ(*・∀・)ノばぁ!
c0048047_2254561.jpg

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
c0048047_22552521.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
c0048047_22555164.jpg

キタコレ(゚∀゚)
まぁ、余裕ですね┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )チョウシニノルナ
ちなみに今日はアルマとゾンビ狩りましたよ。(ちょっとだけ)
c0048047_225658100.jpg

[PR]

  by kurokiseija | 2005-04-15 23:00

夢の対決 黒き聖者VSジャクム

おーひさーw
超久しぶりに日記つけますヽ(*・∀・)ノばぁ!
ああ、やっとかよっって視聴者の声が聞こえる・・・
すみませんでしたm(__)m
では本題。
とうとうこの日がきましたb
ジャクムバトルΣ(´ρ`;)b
まぁ、長いバトルなんでみてくださいb

c0048047_10253817.jpg

たそがれる聖者
70になってから狩る気がまったくしなくなった今日この頃
ふと思った・・・
聖者「ジャクムぶっとばそうw」
そしてジャクムの門に行くことに・・・
c0048047_10274289.jpg

道のりはつらかった・・・
c0048047_10281470.jpg

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! ーー
ついにここまでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
けど、門が開いてないという落ち?と思った視聴者の皆様
Σ(´ρ`;)b
c0048047_10292238.jpg

今日はそんな落ちではありませんb
あいてましたw
c0048047_10305642.jpg

聖者「キタコレ(゚∀゚)」
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
集まっていた方もいましたが入れてもらう気はなかった
ジャクムなんておれ1人で十分だぁ
どっから来るんだこの自信b
c0048047_1032375.jpg

祭壇の前で火の目を投げつける・・・・置いた聖者Σ(☆∀☆;)
c0048047_10334731.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
勇敢に戦う聖者
c0048047_10342588.jpg

ジャクムも攻撃してきます
それを耐え抜く聖者
サベジ
アサルター
多大な技を繰り広げる聖者
片腕を落とし
また落とし
とうとう本体・・・・
えっ?
聖者が写っていないって?
ふふふ、そんなにみたいですか?
私の戦いざまを・・・
ではご覧あれΣ(´ρ`;)b



c0048047_1037476.jpg

≡((  ´Д`)/≡= 先生!死んでます
ハイ、うそきましたw
実は最初の一撃で死w
まだまだ勝てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は勝てると心のそこでおもう聖者でしたb

話は変わってこの前疲れを取りに温泉にいきましたw
c0048047_10412191.jpg

貸切で最高でしたb
疲れもとれたので気分最高で外に出ましたw
c0048047_10421466.jpg

( ゚д゚)ハッ!
(-Д-)サムイネェ
c0048047_10433851.jpg

服を着ないまま出てしまった・・・
寒いよぉ
凍える聖者、素早く着替えましたw
c0048047_10443425.jpg

暖かい、最高ですb

お・ま・け
アサルターをかっこよくとってみましたb
c0048047_1046089.jpg


死の聖者w
c0048047_10462727.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!とキタコレ(゚∀゚)w

最後に
紅蓮と遊ぶ聖者w
c0048047_10473398.jpg

楽しさが伝わってきますねw
ではノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-04-05 10:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE