<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

長き日記w

一週間近く便(う○こ)がでてない高齢者w
下剤を飲みトイレに入ること約35分・・・
職員「Aさん、おそいねぇ」
様子を見に行くことに・・・
聖者「Aさん、どうですか~?」
Aさん「今、横浜!」
聖者「ΣU゚Д゚;U 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwww
笑いましたw
福祉の現場は正直、おもしろいよw
聖者ですΣ(´ρ`;)b
実はΣ(´ρ`;)b←これ、はやらせたいとおもう今日この頃ですw

かなり、日記をサボってたので長くなると思いますがご了承くださいw

今日は集会ということで集会前にギルメンとゾンビを狩りましたw
えーとここで報告します。
今までだまってたのですが、聖者は斬りではなく、投げですΣ(゚Д゚;o)
c0048047_1205520.jpg

ハイ、ウソですΣ(´ρ`;)b
気分転換に投げてみなだけですw
ギルメンと一息ついていたらゾロメと私は急におしおきタイムに突入しました(?_?)
c0048047_125558.jpg

正直気持ちよかっ・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
痛かったですw
集会時間になり私たちは集会所に行くことに・・
<((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂>
c0048047_1265729.jpg

私がだしたのではありませんm(__)m
あ~、そんなの分かってるという視聴者の声が今にも聞こえるΣ(☆∀☆;)
そのリアクション
最高ですΣ(´ρ`;)b
集会所に来たものの、メンバーの集まりが悪かったので、メンバーが集まるまで
イエティ(成長)を狩ることにw
やはり狩るなら集めて狩れという亀仙人のじっちゃんの言葉(ナイナイ)を信じ、
狩りましたb
c0048047_1212799.jpg

集まってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
レディ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
&ジェントルメン・・・
古いですねw
GO
c0048047_12132939.jpg

ハイ、かわいそうとか思わな~いw
( ゚д゚)ハッ!集会やってないっと気づき集会所にもどりましたw
今回のメンバー
c0048047_12152653.jpg

えと、突っ込みたいですか?1人スキルで写ってないってw
突っ込まないでくださいw

そうそう、この前マイハニーに超久しぶりに会うことが出来ましたb
c0048047_12171430.jpg

甘える聖者w
c0048047_12174118.jpg

しかし、数分後、シベリアたんはおちてしまったorz
暇してたらクレイガ召喚に失敗(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
成功w
ヘネシスに遊びにいきました。
まだLvの低い方々が一生懸命頑張っていました。
俺にもあんな頃が┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ヒッシナノハ イマモダロ
クレイガとヘネ狩場で待ったりしてると、
こ、この音は(゚Д゚≡゚Д゚)?
誰かがLvアップしたw
すかさず、ショップへ行きメッセージ購入
c0048047_12234921.jpg

ここに、飽きてきた、私たちは牛狩りに、
焼肉、焼肉食べほ~だい 食べほ~だいヨレィ~ヒィ~♪
さぁ、狩るぞ、赤牛の一匹、俺1人で倒してやる((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
c0048047_12262010.jpg

二匹いたーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
順調に狩る二人b
またまた調子に乗った聖者は
聖者「青行こう」
クレイガ「いぱ~い沸いたら危険w」
クレイガが止めるのを振りほどき私は狩りにいくw
倒せる、倒せるぞー
一匹倒した勢いでどんどん狩ろうとする
クレイガ凍らせる、聖者サベジw
ナイスコンボΣ(´ρ`;)b
余裕も出てきました、青牛も切れたのか・・・
c0048047_12324375.jpg

キタコレ(゚∀゚)
死んだ・・・・w
数匹に囲まれるクレイガ
ピンチのクレイガを助けたい聖者
c0048047_1234463.jpg

でも、これw
クレイガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あああああ、やられた・゚・(ノД`)・゚・
c0048047_1235517.jpg

ああああ
死んだのに、攻撃を止めない青牛
c0048047_12361524.jpg

クソ、ひどいじゃないか。
ブツッ
切れた聖者
みんな(楓サーバーのみ)、オラに、オラに元気を分けてくれ
ブォン ブォン(聖者を強い気がつつむ)
聖者復活・・・・b
c0048047_1239846.jpg

出来なかったorz

お・ま・け
パート1
またまたきた、このチャット
まぁ、説明いらないね
c0048047_12402064.jpg

はぁ・・・・

パート2
聖者がリス港に店だしb
買いに着てね
c0048047_12414088.jpg

休店日 ほぼ、毎日
開いてる日 一年に2~3回w
店長(聖者)の一言
「万引きは一個だけ(〃*`Д´)」

今日の収穫( ゚д゚)ドカンー
c0048047_12433889.jpg

キタコレ(゚∀゚)
では、またねーーーーーノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-03-23 12:47

調子に乗ってしまったΣ(´ρ`;)b

オルビス行きの船に操縦室がない・・・・
出発前にいた船乗員はどこに・・・
いつ骨バルが出るか分からないのに快適な旅ができない・・・・
何で、牛乳飲むだけで旧大陸に戻れるの・・・・・
聖者ですΣ(´ρ`;)b

今日のことではないのだが、なぜか牛と戯れたくなり、
スリーピーへ
奥へ進んでいくと
キタコレ(゚∀゚)
c0048047_2342416.jpg

さっそく仕掛けましたw
一匹目倒し
c0048047_235315.jpg

二匹目倒し
調子に乗った聖者は青牛を狩りに・・・
余裕で勝てると思ってたが、少し苦戦するも奴は膝まづいたv
ざま-見ろと思ってたところを赤牛に
狙われるb
c0048047_2375427.jpg

キタコレ(゚∀゚)
えと、今日はこのくらいでノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-03-15 23:08

愛読者の皆様すみませんでした_(._.)_

え~サボりにサボってましたw
仕事が忙しくてヾ(@゚▽゚@)ノあはは
昨日も夜勤で大変でした、しかも今日、事故りました((;゚Д゚)
あああああああああああああああああああああああ
黒き聖者ですΣ(゚Д゚)

今日はゾンビをクレイガ、sanと三人で狩りましたw
しかし、私はすぐイエティ(成長)を狩りに行くことにb
一時したら、暇してるクレイガ発見( ゚д゚)ビンゴー
クレイガを召喚した私は、二人で狩りましたb
俺たちは集めて狩ることに
準備・・・おk・・・
c0048047_23243466.jpg

GOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
c0048047_23252322.jpg

まだまだb
c0048047_23255167.jpg

o(*´д`*)oブンブン
c0048047_23262292.jpg

ふ、この中に「祭りじゃー」って叫んでるイエティがいます。
どーれだ(゚∀゚)
分かった人はコメントによろb

今日のクレイガのベストショットb
c0048047_2329426.jpg

激しい戦いだったことがうかがえるねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

その後、ウェンディゴを狩ることにc⌒っ*´д`)φ
狩っているとクレイガが
ウェアウルフに挑戦してと言ってきた
ふ、クレイガ何を言ってるんだい、
挑戦ってこの聖者様が負けるわけがない \( ̄ー ̄ )ピタァ!
うまいことクレイガにのせられた聖者は
ウルフの待つ場所に急行b
c0048047_23342231.jpg

ふ、いやがったぜ、しかも子供もいるじゃねーか
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
当然勝負は早くついた
この強さは誰にも止められない(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、見てくれ
c0048047_23361566.jpg

まぁ、こんなもんよ
俺なんて(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
死んだのお前かよと思った読者の皆様
おれ、LV64だぜ。勝てないよ( ´-`)チュンチュン

Σ(´д`;*)
忘れるとこだったw
このssもみてくださいヨロ
クレイガのssだぁ
c0048047_2339061.jpg

え~、クレイガファンクラブ設立(本人の許可は取ってませんw
ちなみに会員№1は俺ですv

お・ま・け
この日記をつけようとssを整理してたら
こんなものみつけたぜ
c0048047_2341137.jpg

悔しかった、こいつの方がおもしろい・・・
あきらかにねらって撮ってるけどね(`∀´ハ|
ではノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-03-07 23:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE