<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

シリーズ化しようかな・・・

ホームヘルパーの実習生が俺の働いてるグループホームにきました。
その中の1人(今からn君とします)がかなりキタコレ(゚∀゚)です
敬語をしらない
園長にタメ口、目上の人にもタメ口 从リ ゚д゚ノリ ハァ?
n君がイスに座っていて急に「ちゃー」と言って立ち上がったり
どこからともなく「ひゃーーーーーーーーーーーーーー」
と声がしたり・・・・
私もさすがにイライラしてきました。
私「おい、ちょっとこいや」
n「えーーー」
私「おらぁーーーーー」
バキッ ドス キタコレ(゚∀゚) 
私「はぁ、スッキリしたw」
と妄想してしまった、黒き聖者ですw

今日もゾンビ狩ろうと思い、書を買いにフリマへ ωαγατα..._φ(゚ー゚*)
しかし・・・
c0048047_1051034.jpg

売ってねーじゃんU゚Д゚U ゴラァワン!!
結局見つかるまで約5分・・
書を使い、sanと合流( ゚д゚)ドカンー
楽しく狩りをしてるのにやはりキタコレ(゚∀゚)
c0048047_1074889.jpg

c⌒っ*´д`)φもういい加減にしてよ・・・(゚゚;)\(--;)オマエガワルイ
立ち直って狩りをしていたらアルマがきてスネークをプレしてくれましたw
あ・・・・ss撮ってなかった・・・
張ろうと思ったのに・・(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
アルマが帰ったと思ったら今度はおじ・・ファクがきましたw
c0048047_10113246.jpg

・・・だんだん極めてきたねw
スターゲイザーのssではもっと・・・フフフw
でもファク
c0048047_1020272.jpg

強いーーーーーーーーーーーーーーーw
それから、ゾンビを一時狩って、アルマたちとジャクム行くことにw
集合場所でメンバーが集まるのをまってたら
こんなおもろいものがw
c0048047_10224480.jpg

俺だけ?笑ったの俺だけ?最高だったw
それからジャクム門に行く途中
キタコレ(゚∀゚) Σ(´д`;*) ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
やっぱりキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
シリーズ化したい
ナンバー ナンバー №1(<こんな感じで呼んでb)

c0048047_10251964.jpg

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
年齢まで指定されてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
切ない空気が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*´д`*)ノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-25 10:32

夢の対決 黒き聖者VSジュニアバルログw

今日、夜勤な事にやる気が出ない
早くマスシフになりたい
聖者ですv

今日もレベを上げようとゾンビを狩っていましたv
すると非常に興味深いチャートがでましたw
「バルがいる」
この言葉にわたくし、黒き聖者は胸が踊りました
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
神殿に着くのは約10秒でした ウソw
神殿に着いたら・・・
c0048047_13291494.jpg

バルキタコレ(゚∀゚)
ふふふ、お前の命はもらったw
c0048047_1330667.jpg

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
死んでしまったw
しかし
再度( Θ_Θ)何でも挑戦b
しかし
またやられましたw
でもまた行きましたw
そして、ゾロメ、紙投げ族と3人で行きましたb
c0048047_1332141.jpg

紙投げ族がいったーーーーーーーーーー
すてきだぁ
お前は最高のギルメンだぁw
c0048047_13341340.jpg

でも、死にましたw
次はゾロメがいやいやいったーーーーー
その気持ちわかるぜb
お、これは、この調子は
c0048047_13351892.jpg

死にましたw
残る私は気合が入りましたv
Σ>゜;)))彡おおおおおおおお
Σ(´д`;*)
从リ ゚д゚ノリ ハァ?
c0048047_13363343.jpg

しかし、バルも気合が入っている・・・
( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
サベッジスタブ
少しくらった
二回目
c0048047_13372130.jpg

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
死にました・・・
しかし次は勝てると、心のそこで思っている聖者でしたw
ノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-20 13:40

記念日

後期の試験も終わりもう学校へ行かなくてよくなりました
(TдT) アリガトウ
しかし・・・
好きだった子にも会えないーーーーーーーー
ちなみにその子には彼氏がいますorz
聖者です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日もゾンビ狩りましたw
はやく3次になりたいから(・∀・)ノ
メンバーは
c0048047_12325141.jpg

クレに囲まれる俺って感じw
狩っていると珍しいギルメン発見、会いにいきましたw
c0048047_1234179.jpg

なんとそこにはもう1人ギルメンがキタコレ(゚∀゚)
c0048047_12355450.jpg

久しぶりに壁たん(野球部の監督みたいな方w)にあいましたw
少し会話しもどって狩りをしていると
キタコレ(゚∀゚)またキタコレ(゚∀゚)
おれの楽しみを奪うこいつが(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
c0048047_1238510.jpg

またかよ、( >Д<;)クッ クルシイ・・・
c0048047_12392232.jpg

しかもゾンビ(北村さん)←おれが勝手に命名w)が攻撃してる
金縛りがとけた後、北村さんは天えとかえりましたアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
いっとき狩っているとまたもや、切ないチャットが・・・
c0048047_15556.jpg

はぁ、なんかかわいそうだ・・・
返事がなかったのかつづけて・・・
c0048047_1555629.jpg

キタコレ(゚∀゚)
しかも便乗したのかこいつもかよ
キタコレ(゚∀゚)

ゾンビもあきて、ヘクタを狩りにいきました。
すると、き、きせきだぁーーーーーーーーー
全米、いや、全世界が大反響(^0_0^)
c0048047_1581143.jpg

やっと、やっと、盗賊で1000↑がでたーーーーーーーー
キタコレ(゚∀゚)
キタコレ(゚∀゚)
キタコレ(゚∀゚)
ダブルスタブ最高だ、最高ですb
ということでノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-19 15:12

みんなやったぜヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

毎回、視聴者からのコメントを期待しています(^^♪ドキドキ
しかし、まだだれからもない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
どんな方が読んでくれてるのか・・・知りたい・・・
聖者です(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

今日はレベルを上げようと、ゾンビと遊びましたフフフ(・∀・)ニヤニヤ
でも、楽しく戯れているのに邪魔する奴がいます
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
c0048047_2249480.jpg

気持ちのいいくらい、コンスタントにやられました。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
sanとぽぽあきさんとPTを組むことに、
やっぱりプリは最高だね、最高です_| ̄|○
それが女性ならもっと癒されるね⊂⌒~⊃*。Д。)-з
c0048047_2251574.jpg

なんだかんだ狩ってると・・・
c0048047_22524148.jpg

レベルUP
キタコレ(゚∀゚)
(゚Д゚≡゚Д゚)?
俺って最近「キタコレ(゚∀゚)」よく使う・・・
それは(つ´∀`)つ
デビドラたちとジャクム1に行くことに・・・
雑貨屋に集合すると
いきなり・・・・・・・・・・・・・・・
c0048047_225524.jpg

はめられたーーーーーーーーーーーーー
くるしぃ・・・・・・ごめんなさい、自己満足でしたw
結局ジャクムも失敗ばかり
最後はsanと二人でやって経験値だけいただきました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そういえば、あの人に会いたい、あってみたいっと思い
サーチ /探す もも天
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
さっそくストーキング
キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!
c0048047_2258312.jpg

最高でした
( ;∀;) カンドーシタです
しかも
c0048047_22591087.jpg

うるうる同盟だぁーーーーーーー
もう最高の一日でした^^

視聴者に一言
コ、コメントがほしぃなぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ・・・・w
ではノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-16 23:03

忙しかった・・・

シベリアに会いたい・・・最近まったく会えなくて泣きそう。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
てか泣いてる
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
聖者です(#^.^#)

えと、とにかく今日まで忙しかったデす。
20M作らなければいけなかったからです。
何につかったかは内緒 -=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
Pを売って貯めようとしました。
拡声器を買い、叫びました
「1000p5mで売り 先×」
こいつが内緒くれました
c0048047_22191812.jpg

6000p買います。(゚゚;)\(--;)イキナリかよ
私はビックリしました、焦りました、恋しました(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン
はっきり言って詐欺キタコレ(゚∀゚)と心の中で20回つぶやきました。
しかし、話をしているとどうしようもなく人を信じたくなりました。
先送りしました
詐欺キタコレ(゚∀゚)
詐欺キタコレ(゚∀゚)
みなさん、気をつけてくださいね(゚゚;)\(--;)オマエダロ

c0048047_2225361.jpg

この日私は可愛い双子を発見しました/●・∀・)ピカジュー
よく見るとギルメンでしたw
落ちなしωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そして 
私、黒き聖者は発見してはならないものを発見しました。
この日記の常連さんならみただけでわかるかも・・・
これです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
c0048047_22313110.jpg

キタコレ(゚∀゚)
これで分からない人にはさらにヒントを・・・
c0048047_22321479.jpg

事務長キタコレ(゚∀゚)
メイプルしてたんだキタコレ(゚∀゚)
分からない人は何日か前のおれの日記を読んでくれ|´~`)ノィョゥ

お・ま・け
今日撮ったssで何か気に入ったやつです。
戦ってるぅーーーーーーーーーーーーーー
c0048047_22352167.jpg

(・∀・)カコイイ!!
ではノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-15 22:37

ママシュ

メルもなく、pなく、円もなく、とほうにくれる
黒き聖者です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
くじけるな、明日は給料日だろw
そうだったーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
では、元気よくいきたいと思いますb
ここんとこ約一週間私は、ママシュ狩りをしていました。
一週間でとったssをつなげて一つのバトルにしたいと思いますv
c0048047_21232978.jpg

聖者「やった、狩場ゲットw」
約20分後
c0048047_21244286.jpg

聖者「出ねーじゃん」
c0048047_21255969.jpg

ママ「今日の晩御飯は何にしようかしらw」
聖者「ママシュきたーーー、今日はきのこ狩りじゃーーーーーーーー」
c0048047_21275247.jpg

ママ「んまぁ、何て人なの!」
聖者「あ、黒き聖者です、よろ」
ママ「ああ、私はママシ・・・そうじゃなくて、きのこ狩りなんて・・」
ママ「せめて鉄ブタにしなさい」
鉄ブタ「ぶひーーー(なんでぇー)」
聖者「うるせー、いくぜ」
ママ「しかたないわね、うおおおおおおおお」
c0048047_21351920.jpg

聖者「(´ヘ`;)ハァァァァ」
ママ「それは、気合?ため息?」
聖者「食らいなさいw」(ママシュの口調がうつる聖者)
c0048047_21375478.jpg

                  サベッジスタブ
ママ「うほっ」
c0048047_21411169.jpg

聖者「どうだサベジの連続はw」
ママ「い、痛いじゃない!貴様ーーーーーーーーーーーー!」
c0048047_21424583.jpg

聖者「おおっと、お前にジャンプはさせないぜ!」
ママ「うぬぬ」
c0048047_21435848.jpg

聖者「とどめだぁーーーーーーーーーー」
ママ「うはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
聖者「安らかに眠りなヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)」
聖者「このママシュは日の手裏剣持ってるかなぁ・・・」
c0048047_21462030.jpg

聖者「コレだけかよ(゚∀゚)」
聖者「次は4丁目のママだ」親父狩りではなくママ狩りでしたw

お・ま・け
                     チョコ
c0048047_21491594.jpg

ギルメンの飛鳥さんがちょっと早いバレンタインチョコをくれました。
ありがとう^^
SHIBERIAたんはくれないかなぁ^^

                 はぁ、とため息が・・・
この文字がでたとき、さびしぃような、切ないような気持ちになりました・・・
まぁ、みたら分かります・・・・
c0048047_21522710.jpg

ね、わかるでしょw

             聖者です。(ヒロシっぽく読んでね)
鉄ブタがサイボーグなのか、鎧を着ているのかわかりませんw

はい、すっきりしました^^
今日は特に自己満足の日記にしあがりました(゚゚;)\(--;)オイオイ
では、今日はこのくらいで  ノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-09 21:57

集会と感激

ラクダ顔の事務長に、影で爆笑しています。
心の中でいろいろな言葉が出てきます。
聖者の心の声
(事務長、にんじん食べます?)(お客さんエサはあげないで!!)
(その手でキーボード打てるのかよ)(タバコはキャメルですか?)などなど
黒き聖者ですヽ(´▽`)/へへっ

今日は集会です結構集まってくれました。
c0048047_8375663.jpg

3次祝いもしました^^アルマ、兔丸おめでとう
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
これで3次職は、4人になりました。
集会解散後、
今、絶大な人気を誇る、我がギルドイベント<鬼ごっこ>
c0048047_8423610.jpg

最初は、鬼が1人ですが、捕まればどんどん鬼がふえていきます。
最後は1人が全員の鬼に追いかけられます。最高だ。最高です。笑
鬼ごっこが終わり、集会所に集合、みんなで話をしていると・・・・・・
c0048047_8454485.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
長き戦いを終えて、メイポにマイハニーが復活
寂しかった、会いたかった。
寂しさを埋めるためいろんな子と話をした(゚゚;)\(--;)ソウソウ・・・ッテオイ!
もう、そんなつらい日はおさらばダーーーーーーーー
二人でデート(sゴレ狩り)
c0048047_8515470.jpg

俺は幸せだーーーーーーー(゚゚;)\(--;)バカマルダシ
それからいったん落ちましたorz
メイポにオンして新大陸に向かう途中
キターーーーーーーーーー(゚∀゚)
バルキターーーーーーーーー
しかし、気づいたら・・・
c0048047_8543016.jpg

船に乗ってるの聖者じゃん(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン
インタビュー
(私)「ええ、聖者さん、なぜあなたが乗ってたんですか?」
(聖者)「キタコレ(゚∀゚)」
(私)「あの、答えになってないですが、教えてください」
(聖者)「キタコレ(゚∀゚)」
(私)「教えたくないそうなのでインタビューおわります、、、」

新大陸に着いたらギルメン(ハールン)発見
ストーキングしました
c0048047_859115.jpg

まぁ、こんな感じでした
ではノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-07 09:00

やっとできたb

高齢者となぞなぞなど本気でたわむれてきた黒き聖者です(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
最高だ、この気持ち分かるかい?
だってさ、だってさ、やっと画像が貼れたんだもんV(^0^)
ではさっそく、
2月3日感動しました。(鬼はー外、って、豆まきかよ(゚゚;)\(--;)マアソノクライニシトケ・・・
あの、超憧れの晩秋の夕暮れさんに会うことが出来ましたキタコレ(゚∀゚)
c0048047_2141518.jpg

超感激でした。その後、sanと二人でジャクムにいこーとすると・・・
c0048047_21425646.jpg

ふふそ様キタコレ(゚∀゚)
ふふそ様も最高です。てか強いし、可愛かった・・・。((゚゚;)\(--;)shiberiaがいるだろ)
最高な日だーーーーーーーーーーーと感じた1日でした。
俺もこの日記で有名になりたい・・・(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

お・ま・け
ゾンビの狩場を探してたらギルメン?に遭遇。しかしよく見たら・・・
c0048047_21501740.jpg

ギルメン(アルマ)かと思ったら、違った。ギルマスなのに、ギルメンを間違えるなんて
何てことダ~ーーーーーー・・・・・
聖者の心の声
だって、似てたんだもん・・・。疑うならコレ見てよ。
c0048047_21524933.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
激似だよキタコレ(゚∀゚)
これは、しょうがないね
ということで、今日はこれくらいで勘弁してやるよコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
では、ノシ
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-05 21:56

画像が・・・。

休みが終わり、今日の昼から高齢者の方とたわむれる
黒き聖者ですヽ(´▽`)/へへっ
昨日、一昨日と日記がないのは画像がいれられない( ̄□ ̄;)!!
からです。実はパソのことはよくわからないんです(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
ギルド、HPもこの日記も弟がつくってくれたんです。
では、再度挑戦したいと思います。
一昨日の2月3日です。e(^。^)g_ファイト!!

やっぱり無理でした^^
夕暮れさんと約束したのに・・・、夕暮れさん、必ずこの難解を突破して見せますb
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-05 09:31

新たなる日記だよ~んb

施設の利用者と神経衰弱をし、圧勝した黒き聖者ですv
周りの空気は「負けてやれよ」って空気でしたが、
私の意地で負けるわけには行きませんでしたw
今日は、仕事が、12時~20時でしたので狩ることはできませんでしたorz
楽しい日記にしていきたいのでみなさんよろ^^
[PR]

  by kurokiseija | 2005-02-01 22:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE