人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵b

仕事復帰して二日目・・・
体に疲れを感じるロアですb

今日もインする時間が遅く人気の狩場は取れないと思い
ゴレム寺院へb

狩り狩りするもマズさを感じてなりませんでした。
ヘネに帰還し・・・
油断大敵b_c0048047_22205333.jpg

ってことで、海外旅行b
イン 台湾キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

目的地はクレーンモンスター(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ダブルとアイアンのコンビネーションが
敵を的確に打ち抜いていく(・∀・)イイ!!

そんな中こんなシーンが・・・
油断大敵b_c0048047_22241975.jpg

ロア「(゛゜,_ゝ゜)フッ 一匹で来るとはいい度胸だなw」
一匹で向かってくるモンスに余裕を見せるロア。
ロア「馬鹿にしやがって」
ギリギリまで近づかせてやろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ロア「・・・」

ロア「(メ・ん・)・・・」

ロア「ΣU゚Д゚;U 」

ロア「ぎゃーーーーーーーーーー!!」
一匹だと思ってたモンスが・・・
油断大敵b_c0048047_22285648.jpg

いっぱいに・・・・
逃げるロアw

結局間をとってアイアンで攻撃

見事に倒したロアでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして経験値も40%になり今日の狩り終了w

記念撮影もb
油断大敵b_c0048047_223052100.jpg

  by kurokiseija | 2007-01-29 22:32

<< ギルドでの出会い最高のパートナーb 時折みせるやさしさ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE