人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再出発( ゚Д゚)イッテヨスィ

今まで長いこと止まっていたこのブログw
また始めようと思い再出発としたいと思います。
これからよろしくです。

では最初ということで、メイポにいるキャラ(私)を紹介したいと思います。

まずはやっぱりコイツb
再出発( ゚Д゚)イッテヨスィ_c0048047_2234196.gif

名前:黒き聖者  職業:マスターシーフ  レベル:76
☆メイポを始めて初めてのきゃらです。スキル振りや、ステータスなど
 分からないまま育て、気付いたらstr賊にw
 でも、何とか3次転職しては見たもののゾンビ狩りに飽き、でもゾンビがうまい
 という切ない状況のなかサブキャラを作成。結果サブが本気になってしまい
 聖者は放置になってしまいました。
 今は露店キャラとしてインしています。しかし、いつ復活するか分からない状況です(´・ω・`)b

サブキャラからメインキャラにのし上がった破壊力の持ち主b
再出発( ゚Д゚)イッテヨスィ_c0048047_2215156.gif

名前:レビンハーツ  職業:ナイト  レベル;96
☆気分転換がきっかけで作ったキャラです。戦士の接近戦にハマってしまい、気分転換が
 本気になってしまい結局メインキャラにwこのキャラでオルビスptクエにてメイカノ(メイプ
 ルの世界での彼女)ができ、今でも仲良くしています。ナイトに転職してからは見る見る
 ダメージがうなぎ登り(〃▽〃)キャー♪最高の気分でしたが、武器庫を狩るようになり武器庫
 中毒になってしまいました(´・ω・`) 武器庫じゃなきゃ狩る気がしない、でもなかなか入れ
 ない、やはり気分転換に遠距離キャラでもと作ってみましたwそして、今そのキャラを育て
 てるのが現実です(´・ω・`)でも今回はあくまでもサブってことでレビンで出没することも
 多々あります。

初めての遠距離タイプ。敵を複数打ち抜く様は全米が感動の渦にw
再出発( ゚Д゚)イッテヨスィ_c0048047_22254925.gif

名前:ロアプレス  職業:クロスボウマン  レベル;59
☆今まで私は【接近戦タイプ】だと思い、遠距離キャラとは遠い存在でした。しかし、作って
 みたら何てことだ!!楽しい楽しすぎるって事で今育ててます。四次スキルも出てきて期待
 感もアップwとりあえず3次転職じゃw

レビンを越えるか?めんこい戦士w
再出発( ゚Д゚)イッテヨスィ_c0048047_22321231.gif

名前:pプリズムq  職業:ファイター  レベル:15
☆高レベ武器が出てきて最近気づいた。斧ってカッコイイじゃんΣ(☆∀☆;)
 しかも、斧って剣より攻撃高い。でも人気がないせいで安く売ってる・・・
 強化書も安い・・・( ゚д゚)ハッ! 武器強化安くすむじゃんwしかも強いw
 ってことで作ったのがこのキャラw えっ?なぜ女キャラかって?
 キャラがいっぱいになり、新しくID作るのもめんどいから、以前作った女キャラ
 IDにて作成しました。サクチケ時間外で遊び程度に作っていますが末恐ろしい子だと
 感じてます。

そして最後はやっぱりコイツw アイドルハスキー
再出発( ゚Д゚)イッテヨスィ_c0048047_22412717.gif

名前:紅蓮  職業:不明  レベル;不明(高レベらしい)
☆飼い主の言うこときかない、拾ったメルは全部渡さなずへそくりにしている自由犬w
 なのにやっぱりコイツじゃないと、と言わせてしまうのは紅蓮の魅力!?

これから更新していきますので、皆さん見てやってくださいw

  by kurokiseija | 2007-01-23 22:48

<< あと10UPで(  ̄ー ̄)*キラン 誕生日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE