人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなにb

みんなおひさーw
てかときたまメイポにインしてるから会ってる人はいるんだけどねw
最近どう?
元気にやってるかな?
正直、今、うちのギルド
動いてませんから~残念b
まぁ、今度ツロが集会するけどね。
おれ、ギルドを最初作ったとき、最強のギルドを目標にしていたw
MKF(メイプルキングファクトリーだね)
でも、ごちゃごちゃになって潰したヾ(@゚▽゚@)ノあはは
んで、立ち上げたのが今のフォーエバー・フレンド
このギルドを立ち上げた理由は、
名前の通り永遠の友達b
メンバー同士で仲良くやっていきたい
それはメイポでもリアでも・・・
リアでは会うことはできない
でもチャットなんかで話とかできるよねw
もしかしたら話したいことがあっても
みんなが忙しくて
どうしてもきけないときもあると思うんだ、
まぁそれはしょうがないじゃんw
そのときはお互いが話せるときにはなそうねb
ケンカすることもあると思うし、それでいやになると思う。
でも、おれ、メンバーはみんないい子だと思う。
だから本当はみんなうまくやっていけると思うb
これはツロと話してるんだが、メイポ引退者も含めた
大きなHPを作ろうとしてる。
チャットでつなごうとw
悩んだことや雑談などしてほしいb
みんな住んでるとこ遠いいし、会うことは厳しいとおもう。
でも、会わなくても、メイプルストーリーという、オンラインゲームで
僕らが出会ったことは現実なんだよ。
この出会いを終わらせたらもったいないと思わない?
俺だけかな?
みんながいい出会いをしたと思ってくれたら、
この、フォーエバー・フレンドというギルドは成功だとおもうb
皆への一言
ゆっきー
俺とは長い付き合いだねv いろいろあったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
これから先、いろんな事があるとおもう、いぱーいねw
くじけそうになったら相談してこいb

san
最近全然あってないのぅ、受験ガンバb
たまには掲示板に書きコよろw

ハールン
日記をみるといろいろ大変そうだなぁ。
何かあれば、相談しておいで。俺だとリアで会うこともないから
いろいろ言いたいこと言えると思うしねb

avengegenius
アヴェ、まぁ、メールつながってるし何かあれば遠慮なくおくってこい。
奈緒と頑張れb

兔丸
うむ、君にはこれだけだb
「会いたいb」急にいなくなって、話がしたいなぁw

アルマ
アルマも受験だなw
頑張れbアルマと久しぶりに狩りしたいのぉw

呪の書
壁たんいまだに、何で壁なのかわかんないけどw
おれがメイポにもどったらまた一緒に遊ぼうなb

飛鳥幻影
飛鳥w何してんのかな?リアで頑張ってんだろうなぁw
頑張れb

にゃおやん
まぁ、アヴェと幸せになw

神炎ツロ
お前は・・・もっと素直で、お兄様のいうことをよ~くきく
弟になりなさいb

デビドラ
デビドラとも古い付き合いだなぁw
最近頑張ってるようでなかなか見ないねw
いろいろ頑張れb

Aya彡
俺とは時間が合わないから、なかなか話しができないねw
今度ゆっくりお茶でも(リアでw)w

カネキン
サト、いつの間にか強くなってんだよなぁw
また狩りしようなw

感光の兆
感光たん、もっと狩りしたり話したりしたいのぉw
完全復活後は一緒に狩りしようb

プリシスト
またいろんなとこ狩りしようねw

青春時代
まぁ、すぐに引退したからなぁwもうちょっと話でもしたかったよw

とまぁ、こんな感じで、これからもみんなヨロシクねw

  by kurokiseija | 2005-10-20 15:52

<< 恋すると人は強くなるb これからのσ(゚∀゚ ∬オレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE